記事詳細::SMtown当選~~~うきゃんきゃん♪

じゅっと東方神起

著者:てもちブタさ

3時に当選メールがぁぁぁぁぁちょうど外に出てたから すぐ見れたぁ~~今回ご用意していただきましたぁぁ~~~「SMTOWN LIVE in TOKYO-SPECIAL EDITION-」・・・スペシャルエディションウリユノ~~~会いに行くわぁぁ初の自力当選去年は全く当たらずどんだけお願いしてもご用意してもらえなかったなぁ~わっちさんのお陰で2回もジェジュンに会えたよね~ホントにありがトンね~わっちさんのお嬢も当選おめでトンえっと・・トンの他は少女時代とSJくらいしか顔知らない今日から歌覚えないトンも一つうれシアなこと昨日地元でやってる「韓国語講座」を見学してきた~地元の大学に留学してる韓国人の学生さんが先生してて本物の韓国語が聞けただけでも 感動なのに想像以上にしっかり勉強する感じで さらに感動先生から「なぜ韓国語を学ぼうと思いましたか」って聞かれたんだけど「うぇ~」って言ったのだけ ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ