記事詳細::投票合戦

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

一体何処でどのくらいこんな投票が行われているかわかりませんがジェジュンペンとしては知っている限り投票せずにはいられないのです・・・爆。国際的な男優2010年(で、いいのかな?)キム・ヒョンジュン氏が今のところ1位ジェジュンが2位ユチョンが3位投票してみたい方はこちら↓国際的な男優一番右の☆をクリックすると5つポイントはいります。15分に一回投票できるようです。笑もう一つ韓国で最もセクシーな男性ジェジュンは11位(え~?)なにげにゲイボーイみたいに見えるミロティック写真・・・。ユチョン、チャンミン、ジュンス、ユノと続きますがユノ~、何でポロシャツ姿なの?(セクシーから遠いよ)おっさんくさいゆのを見たい方はこちら↓韓国で最もセクシーな男性2010まあ、権威あるかどうかは別として休日のお遊びとしては最高盛りあがりますね・・・・^^とりあえずなんにでも出てきて欲しいペン心。

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ