記事詳細::夫としてのユチョンを考える...

たま~~にドーナッツ with JYJ

著者:ナオ

さっさと結婚したいとアチコチで言いまくる男 パク・ユチョン... ↑あー...なんかゼクシー(結婚情報誌)とかの 婿さん役のモデルさんみたい... と思ったところで? 果たしてユチョは夫としてどーなのか???と いらぬ心配... いえ? そんなのわかんないじゃないヽ(`Д´)ノ!! ひょっとする事だってあるかもしんないじゃない(。-∀-)ニヒ♪ で、そいえばユチョママがこんな事を前に言ってた...と 思い出しました... ①逃げる 『小さい時から虫はぞっとするように恐がり 爪先立ちで逃げ回っていた。どのくらい怖かったのか 虫がいると幼い弟につかまえさせるようにさせたりもした。 今でも虫を見ると 私やユファンを呼び 自分は逃げる。 それでもうちの家では...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ