記事詳細::また違う♪

ミーハーなアジュマの徒然日記

著者:akemy

今日の 「人気歌謡」 はリアルタイムで観られなかったので、動画をアップしてくださって、本当にありがたいです。 m(..)m今日もまたリミックスver.だったのね。また衣装が違うね。 ホントにいったい何着あるんだっ?っていつも思う。そして今日はユノもチャミもノースリーブ!  寒そう~って思ったのは私だけ?  (;´▽`A``だってぇ~ 上腕二等筋とかにはときめかないんだも~ん!腹筋のある身体にもときめかないんだも~ん! 私が変? 変? 変? (笑) みんなやっぱりときめくの? と疑問に思う。 ( ´艸`)まあそれはいいとして、今日は スンリ が1位だったのね。ユノくんはお祝いしてあげておりやす。 優しいね~ ユノく~ん! 【最後に】   今日はユノくんも前髪を下ろしてくれていたし、   満足、満足、自己満足!  (≧▽≦)   新しい衣装もステキだったね! ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ