記事詳細::これが1つ歳をとったユノw

あるHOTTESTのたわごとw

著者:A-know

いよいよ明日ですねぇ~~~「ウェ」発売イルボンイベント!!!えー。えぇぇぇぇええ。はい。そうねそうね。くれくれ~~!!知ってる。知ってるよ?ユノは私が浮気してるから会ってくれないんでしょ?←痛過ぎる暴走イルボンには来るケド私には当選者という名の勝者の称号を与えてくれないのよね??・°・(ノД`)・°・いいよ。いいのよ?だってそれでも私は這いつくばってもあなたを追いかけてやるからあああああ!!!!井戸から出てきた貞子みたいにね!!!!←怖って、ことで私落選しましたので会えまてんorz。。。だから出国サジンで指くわえておあずけしまつww前置きがながすぐる。。出国サジン↓おや?ユノユノですかね?これが昨日1つ歳をとったユノユノだぞおおお♪ややや!!近い近いっ!!!私の鼻息がユノにかかっちゃうwwてへユノ「ん?奥歯に何かはさまってる。。。」ユノ「よし!!取れた♪るん」ユノ「おっとけ・・・...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ