記事詳細::ジュンス インタビュー(上)

実は東方神起がすきです。

著者:tumpa

インタビュー:JYJジュンスの24時間(上)(エンタメコリアより) 総勢80万人というカシオペア(東方神起のファンクラブ)を率いていた東方神起は、そのグループ名にふさわしく「神的」な存在だった。しかし2008年、メンバーのジュンス、ジェジュン、ユチョンは所属事務所SMエンターテインメントを相手取り、専属契約効力停止仮処分を申請した。その後、ほとんど活動を中断した状態だった3人が、昨年から少しずつ動き始めた。 特にジュンスは、初挑戦したミュージカル『モーツァルト!』でチケットが予約開始10分で全席完売するほど、驚きべきパワーを見せた。そして「歌手出身のミュージカル俳優で最高の歌唱力」と絶賛され、昨年韓国ミュージカル大賞の授賞式で新人男優賞のトロフィーまで手にした。現在はほかの二人のメンバーと一緒に、JYJとしての歌手活動も再開したほか、演劇『天国の涙』にも出演し、俳優としての地盤も築き...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ