記事詳細::TEARS of HEAVEN report

はるなあブログ★MY TREASURE ISLAND★

著者:はるなあ

長文です!!天国の涙レポート。私文才ないですが…気持ちがまだはっきりしてるうちに書きます☆ゴーンゴーンと響く鐘の音が鳴り止むと…音楽と共に暗転していよいよジュンスの舞台が始まりました(^ ^)ジュンスが若い頃のジュンで登場した時は胸がきゅーん(*´ω`*)ってなりました。可愛いwあどけなくて、無邪気な兵隊さん。殺しあうことよりも、平和と愛を愛するジュン。ジュンスにぴったりやないかぁーいwwwカリスマジュンス、ドヤジュンスではなくて…本当に仲間に愛される心優しい青年のジュン役。モーツァルトも優しくて情けなくて、情熱がある役でしたよね?ジュンもジュンスにぴったりの役でした!ジュンスはジュンのことをよーく理解してて、本当に素晴らしい演技だった。私も昔、お芝居をしていたけれど、お芝居って自己満足のなりきりじゃなくて…演者は役の過去や性格、軸、信念みたいなものをちゃんと理解して役の気持ちにそっ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ