記事詳細::JEJUNG HAPPY BIRTHDAY ~笑顔があふれる1年をすごそうね~

東方神起に溺れてます

著者:深海魚

JEJUNG 26TH HAPPY BIRTHDAY ジェジュン本当におめでとうジェジュンの笑顔が大好きだよジェジュンあなたの幸せがペンの幸せに繋がっている事を忘れないでいつもいつも すぐ側にいるからねジェジュンが笑えば 自然と周りの空気が優しくなって気がつけば みんな笑顔になってるこんなにも ジェジュンの幸せを祈ってる人が沢山いるジェジュン大好きだよこれからも かわいいかわいいジェジュンでいてねジェジュンの大切な方がとても素敵な曲を遺して下さいましたジェジュンに聴いてほしいジェジュンに捧げる~産まれて来てくれてありがとう~そんな気持ちを込めて今日はこの曲でお祝いしたいと思います☆曲と共にお進み下さいね(Park Yong Ha - ONE LOVE~笑顔であふれるように~ )__________________________________________君の涙 大地を潤すやがて...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ