記事詳細::チャンミン ヨニちゃんと新年のあいさつ

実は東方神起がすきです。

著者:tumpa

‘パラ牧カップル’チェガン・チャンミン-イ・ヨニ“新年おめでとうございます”(韓国のYahooニュースです)【翻訳機使用】“福受けて下さい!”東方神起のメンバーチェガン・チャンミンが同じ所属会社タレント イ・ヨニとともに新年挨拶をした。 最近放映され始めたSBS で二人は終始どうのこうのする恋人の仲で登場する。 31日夜の読者らのために名節韓服カットを撮影した二人は劇中沈殿物(?)をしばらく忘れて終始やさしい姿を演出した。 チェガン・チャンミンとイ・ヨニは“正月連休期間の間家族らと一緒に楽しくて幸せな時間を送れば良い”と望んだ。 一方二人はドラマ撮影により盆正月を飛び越える。 チェガン・チャンミンの場合、初めての演技挑戦なので加えた覚悟で撮影に臨んでいる。韓国は明日から、日本で言う「旧正月」のため連休になるそうです。どうもドラマ撮影当時と今のチャンミンではだいぶ雰囲気が違う気が(...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ