記事詳細::妄想小説【If...!?】 55

たま~~にドーナッツ with JYJ

著者:ナオ

僕は相変わらずベッドにうつぶせていた。 さっきから連続で携帯が鳴って僕にメールを知らせる。 僕はそれを開きもせずにただうつぶせて一点を見つめていた。 『ミウ...』 なんとなく声に出してその写真を見つめていた。 写真の中の僕は、自分で言うのもおかしいけれど、とても優しい目でレンズを見つめている様に見える。 見ているのがレンズかどうかはわからないけれど。 僕は何を見ていたんだろう? ユチョンが部屋に入ってきてうつぶせている僕を見下ろしている。 『何?』 『何って...こっちが知りたいけど?』 『何を?』 『携帯、めっちゃ光ってるじゃん?メールじゃないの?』 『ああ...うん、そうだな』 『はぁ...』 ユチョンと一緒に入ってきたのか、いつからいたのか、ミュウが僕のベッドに飛び乗って、僕の隣に寝そべった。 (シ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ