記事詳細::なんか、いろいろ目まぐるしいぞ!

~pinnada~

著者:ayacha*

㌧のことも、仕事も、プライベートも、目まぐるしい\(@_@)/いよいよ来日ですか、、、それだけで、なんかドキドキですね~!本当ならもっと近くに行けたのに… orz嗚呼、今更後悔したって仕方ないけど、、、やっぱり後悔しちゃう。昨日、e●i嬢と話してたんですが…あの忌まわしきインフルエンザのせいで、うちらの運気はDownしてないか!?いつもどっちかが落ちれば、どっちかが引き上げるのに、珍しく二人とも落ちちゃったからね…未だにその負の連鎖から浮上しきれてない。東京に行けない分、『25日は思いっきり遊ぼう!』ということで、休みなのに…イマイチ、何をしたいか決まらないし~やる気も出なければ、物欲もでない。(まぁ、強いて言えば『SMTのチケットが欲しい!』という気持ちくらい。)いつもなら『カラオケ』『買い物』『ランチ』とか決まるのに…『どうする?』『何する?』『ん~』『どうしようか?』となか...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ