記事詳細::やっぱりだ!♪

ミーハーなアジュマの徒然日記

著者:akemy

今日も昨日の 「エムカウントダウン」 と同じように 「MUSIC BANK」 を観賞。 ただ一つ違っていたのは、テレビがついていたっ! いや、つけていた。 (^^ゞだって~ 韓国ドラマ 「パスタ」 と同じ時間なんだも~ん! ヽ(;´ω`)ノ私だけが 「MUSIC BANK」 を観るから仕方がない。東方神起は最後だから(決めつけている 笑) それまでは 「パスタ」 を観て、東方神起の時はもちろん東方神起に集中。 ただし今日はイヤホーン!(笑)今日もやっぱり1位だったね。 当然、当然! そして今日は日本との中継もあったね。 きっと KBS JAPAN にはたくさんのファンが押し寄せただろうな。こんな時、やっぱり田舎に住んでいると損なんだよね。 仕方がないけど。 【インタビュー】日本のファンに向けてメッセージ。 ユノは日本語を忘れてないっ! o(^▽^)oペラペラ話してた。  チャンミンの...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ