記事詳細::東方神起★JYJ公聴会に出席&ELLEgirl(ユノ・チャンミン)

―MIROTIC―

著者:おチビ★

またまたあんにょん連続すみません。これだけ。。。18日の公聴会に参加するとか…本当ですかね??分からないですが。。。まぁ、結果がどうであれ早く色々と終わらして欲しい。それだけです。中途半端が一番もどかしい。些細なこと、一つ一つにいちいち反応してしまう自分ももどかしい。スッキリしたいです。この結果がどうなっても、ペン同士が争わないことを望みます。もう、それぞれが前にすすんでるんやから。それぞれを応援したらいいだけ。片方でも。両方でも。争いなんて意味ないよ!!!!!うん。それだけ。********そしてそして~!!!ELLEGirl見ました!?かっこ良過ぎて…リアル失禁~!!!(一部抜粋)ふたり合同のインタビュー中のこぼれ話ですが、トークは、基本ユノ兄さんに基本はお任せで、自分はコアラのマーチやらレモングミをモグモグ。途中からあまりに食べることに熱中しだしたため、エル・ガールのボス、SU...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ