記事詳細::私、間に合った?オニュとミノが出てる番組で合ってる?【追記1・2】

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょん仕事終わったどーっ!!\(*^。^*)/間に合ったよね?まだだよね?もうさ、昼休みにセッティングしてたのよ♪動画配信画面開きっ放しで(*^^)vそれにイヤホンは差しっぱなしで(笑)そしたら、何時頃だろ?15時半過ぎ?チャカチャカ音楽がイヤホンからもれてきて、気になったから見てみたら(仕事中だけど内緒~(^^ゞ)懐かしいCMが!昔、東方神起と少女時代が携帯のCMやってたじゃん?そのユチョンとユナのバージョンが流れてたのよ!その後も、チラッチラッと見てたら、ユノがティファニーに振られたトコもやってたよ~もうすぐかな?ドキドキしてきたよぉ(≧▼≦)…って、合ってるのかな?私が見てる番組…ちょっと不安だったりしてhttp://www.ustream.tv/channel/aslizzy?lang=ja_JP昨日と同じ↑で合ってるよね?(^^ゞ※追記は続きにまとめました♪

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ