記事詳細::Love & peace.....

Priceless yuchun's smile

著者:*RIKO*

おこんばんわ(*^^*)新入社員の時以来、会社に行くだけでこんなに緊張した1週間は、ありませんでした。ありえないくらい長い・・・・3日間でした(泣)来週4日もあるよ(涙)どうしよ・・・・。耐えられない(泣)今週はまだね、前の部署で引き継ぎ業務があったから、新しい仕事はほとんどしてないんだー。引き継ぎする時に、前の部署に戻るじゃないですか、そしたら・・・・寂しいのなんのって・・・・。。。。。みんな声かけてくれるしねー・・・もう自分はこの部署の人間じゃないんだって思ったら、ほんとに悲しくてたまらなかったんだおー(´;ω;`)新しい部署での席でね、違和感満載なの。落ちてくるメールがね、全部英語なの(泣)だからね、読むのにめっちゃ時間かかるの・・・・。。。。。資料も全部英語で作成しなきゃいけないの。どうしろってゆーのっ。。。。。でもね。先輩がちょー優しくてね。「英語は最初できなくても、私たち...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ