記事詳細::【D-7】前編 ~why...

One for Five 、 Five for One

著者:そに子

皆さま、長らくお待たせしました。 待っててくれたあなたも、そーでないあなたも(笑) 引っ張り続けた超大作・・・ 長いだけの超大作・・・ やっと準備ができました。 数ヶ月前に手をつけ始めた時、7割くらいは完成しました。 だけど残り3割がどうしても、どうしても書けませんでした。 想いが強すぎると、なかなか表現しきれないっていうのは ブログをやってて常に感じてたことです。 今日お話することは、15年くらい前の出来事ですが 今でも思い出すだけで、涙が勝手にあふれてきます。 そんな私の個人的な思い入れの強さの分、 逆に皆さんには伝わりにくくなっちゃってるかもしれないけれど 少しでも伝わればという気持ちで書きました。 もう一度言いますが、長いだけだからね?(笑) ブログを始めて今まで、みなさんのためというよりは 自分のために、ここにいろんなメッセージを綴ってきました。 忘れたくないこと・・・ 大...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ