記事詳細::東方神起 新曲フル音源・歌詞・ティーザーD ver.

Bambi and Tigger ~♪

著者:おチャミ

【XDDDD30さま】カシちゃんがハングル歌詞を手入力してくれました(以下 翻訳機使用)왜(Keep Your Head Down)Keep your head downU-Know time(Max) You know what time it is? This is return of the king (全部終わってしまった)出た開始もしてみなかったが (別れてしまった)出た理由さえ聞けなくて 周辺の人々全部全部私を見て君どうしたの なぜそうだなぜそうだ私はすでに悪い奴 (つかめと言うなら)君を愛したのがつかめと言うなら (それがつかめと言うなら)真実だったというのがつかめと言うなら (私はKeep it low私はKeep it low) 私は耐えて私の席を守って (Keep your head down) 君は本当に美しいがとても他の君の中が私はとても恐ろしくて (Keep...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ