記事詳細::歌うジュンスは最高ですが坊主ジュンスは・・・ありですか??

東方神起に溺れてます

著者:深海魚

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!!Yes <Yes <Yes <Yes!!! 何度も言うよ!!!会いたかった会いたかった会いたかった会いたかった会いたかった会いたかった Yes!!!歌うジュンス に=========!!!!!  韓国でも 日本でもどこでも歌ってくれることが 本当に嬉しい何だかんだ言ったってやっぱり歌ってる姿が 一番一番一番好きなんだ!!!みんな待ってた 本当に待ってたずっとずっと待ってたよ今にも ジュンスの声が聴こえてきそうだあぁ・・・・喉から搾り出す声 霧のかかった声 伸びやかな声 張り上げる声歌う時のちょっとした癖 気持ちいい時の顔 白め剥いた時が最高潮に入り込んでる顔小鼻の横がピクピクっと神経質そうに動くところも くっと顔をゆがめて力が入るところ 下あごが出た時が最高潮にドヤドヤしてる時下唇噛んでモリモリ顔に入り込んだジュンスは誰にも止められ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ