記事詳細::Good bye'10、Hello!! '11

あるHOTTESTのたわごとw

著者:A-know

記事ではないので興味ない方は流してねw新年の軽い挨拶はして年末の挨拶もまだでしたね^^;すみません・・・TTTTでは表題通り、2010年を振り返ろうと思います。2010年1月1日私はこのブログ「Phantom」を開設しました。始めはほんと~~に軽いノリでmixi以外のもう一つの日記みたいな感覚だったんですよね。なので、感情むき出しのブログだったかなぁ~っと思います。そして2月に前職のアパレル業に疲れ退社、3月に輸入食品店で小売業をパートで行い、6月に今のお菓子会社に入社しました。その間本当に多くの方々と出会い、そして別れました。何よりも2010年は私にとって精神的負担が1番大きかったように思います。大切な友人との別れ。そしてホミンのこと。PMのこと。そして、私の就職のこと。本当に色々悩んで、凹んで泣いた1年だったように思います。でも、乗り越えた今言えるのは今が1番楽しいってことです^...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ