記事詳細::今年はお世話になりました!!

トンに恋して… TVXQ×SNSD

著者:saki.

あと何時間かで今年もおしまいですヾ(@°▽°@)ノ今年は例年にないぐらいあたしの身の回りの環境が変わった年だと思います関わる人が変わったり 考え方が変わったり努力しなきゃいけないなって言うものも増えて悩みも増え 喜びも増えつらく悲しくも楽しくて充実出来たのかもね♪って思える(´∀`)そんなあたしって大人~♪笑東方神起のことでもそうですね(-^□^-)情報についていけない自分に悔んでた時期もあったが今は仕方ないと 諦め……。良いのか自分Σ\( ̄ー ̄;)まぁマイペースにね^^もう問題多すぎるんだよ!!ついてけまてん( ̄∩ ̄#ほんとなーんや かーんやで問題があったけどだからこそこんな好きなんだって思い知らされたわけで…5人に思ったりして流した涙 約1リットル・°・(ノД`)・°・あぁ泣いた泣いた 色んなストレスも流せたし東方神起好き好き度も高まったし まさに一石二鳥ってやつ??wwww今年...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ