記事詳細::1年間ありがとうございました。そして・・・お世話になりました。

一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

著者:CHANGMINA

皆様、アンニョン☆2010年ももう終わりですね。寂しいようなそうでないような・・・。2011年は希望の光が待っています。2010年は辛いことばかりでしたよね?私は・・・忘れたくもあり、忘れてはいけない1年となったような気がします。東方神起が活動休止になり、出任せのルーマーに惑わされ、なんで・・・なんで?とばかり問いかけていたような気がします。チャンミンがTV番組で「東方神起」と言わなくなり、私は凄く辛かった。表情にも曇りが見え、笑顔を少しでも見つけることができたら・・こんな嬉しいことはなくって、TVにかぶりついていました。あんなに毎日チャンミンは笑っていたのにね?ドラマの撮影が始まったけど、放送日も全然決まらなくて、いつになったらチャンミンが見れるの?JYJというユニットができて、すがる思いでライブにも行きました。a-nationにも行きました。あの頃は、まだ5人の夢をあきらめていな...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ