記事詳細::忙しいけど運動不足・・・速攻対策!? 大忘年会!

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

今年も残すところあとわずか・・・。私はと言えばまだ年賀状も書かず大掃除も途中で自分ちが汚いのに職場で部下に「大掃除をして~」と言っている矛盾。でも、みんな「家もしてないのに~」と言っているのに共感・・・笑。昨日も事務屋さんの都合で(明日からお休みだから)新年早々の会議の資料を3日で作れと言われ5月から12月15日までのデータを一から調べなおし徹夜明けなのに夕方までただ働きしてました。みんな「大丈夫?」「早く帰って休みなよ」などなど優しい言葉を次々にかけてくれるのですが「じゃ~変わってくれ」というと「お疲れ~」と、にっこり。・・・泣。最後には「飲まず食わずだと身体に悪いよ」と、先輩がしょうがキャンディーをくれました。辛くて目が覚めた。おかげで上司にこれでもかっ!と言う勢いで資料をたたきつけ・・・(ほんとは静かにおいてきましたけど)帰り際にマンネに電話して「腹減ったからなんか作ってくれ~...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ