記事詳細::2PM ウヨンのドリームハイサジンで遊んでみたw

あるHOTTESTのたわごとw

著者:A-know

前<< Merry X'mas!! REAL 2PM >>次

俺は韓国ドラマ「ドリームハイ」に出演することになり、今テクと一緒に撮影に励んでいる。でも気になることが・・・「ジュノ・・・元気にしてるかな??」ジュノの事が気になって気になって仕方ない。。「ジュノ、サムスンのイベントでちゃんと歌えていましたか?」気になったしまって仕方なく、スタッフさんに尋ねたスタッフ:うん、なんかちょっと妙に壊れてたケド頑張っていたよ^^「そうですか!!なら良かった^^」ジュノはスイッチ入らないとこんな風に冷静になっちゃうから、気になるよ・・・ジュノ待っててね!!撮影頑張ってすぐ帰国するから!!スタッフ:ウヨ~ン!!撮影入るよ~~ウヨン:は~い!!お願いしま~す!!イェ~~~!!!!ほうwwよっと♪スタッフ:は~いOK!!!!!ウヨン:お疲れさまで~す^^さぁて、後は帰国して早くジュノに会わなきゃ♪ルンルン「明日無事に帰国出来ますように・・・」ジュノ・・・宿舎で待っ...

前<< Merry X'mas!! REAL 2PM >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ