記事詳細::もうすぐクリスマスイブ♪そしてブログを始めて1年(^^ゞ

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん私事ですが、ブログを始めて今日でちょうど1年になりまつ(//∀//)1年前が懐かし~恥ずかしながら2009.12.23の初ブログ東方神起を、特にユノを好きになって、溢れる想いを押さえきれなかったあの頃…大好きで大好きで、想いをどこかにぶつけないとおかしくなりそうだったあの頃…チングに東方神起が好きな事は話したけど、反応もそれなりだったあの頃…(笑)そんな想いから、ブログを通してユノへの愛を叫びたい、同じ気持ちの方々と語り合いたいと始めたブログです飽きっぽい私なのに、ユノへの想いは1年前と変わらず、むしろパワーアップした?と感じる今日この頃ですが、東方神起を通して多くのチングとも知り合えて、ブログを始めて本当によかったなぁと感謝しております(≧▼≦)そしてこの1年、辛く悲しい事がたくさんあったけど、来年また東方神起を応援出来ると思うと、踊りだしたいくらい嬉しいです♪これから...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ