記事詳細::JYJインタビュー記事②

たま~~にドーナッツ with JYJ

著者:ナオ

【JYJ “ユンホ-チャンミンと対話が優先だ”[インタビュー②]】 東方神起出身キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスは去る10月JYJという新しい名前で初めてのショーケースを開いて活動を始めた。 東方神起はチェガン・チャンミンとユノ・ユンホ2人組で来年1月5日新しいアルバムを発売する。 2009年アジア最上級アイドル グループ東方神起が二つに割れる事態は単純に経済的な損失でだけ説明されることができる部分ではなかった。 特に東方神起のファンたちはデビュー後6年間見せたこれらの友情が一瞬にして崩れる姿を目撃する幻滅を経験した。 キム・ジュンスは来年発売される2人組東方神起の新しいアルバムに対して尋ねるとすぐにしばらく考えると“おめでとう. だが胸が痛い”と話した。 キム・ジェジュンは去る6月東京ドームで開かれた3人の初めてのコンサートを回想して“‘東方...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ