記事詳細::☆GINGERインタビュー☆東方神起☆2☆

ONLY☆CHANGMIN☆チャンミン ブログ☆東方神起

著者:suu

今年はどんな1年だった? ユンホ「今年はターニングポイントの1年だったと思います。ミュージカルやドラマなど一人での活動を 通して色んな新しい経験もしたし、自分自身を振り返る時間もあったり、何よりも僕自身が成長し 大人になる為の重要な時間だった。1番変わったのは何に対しても「こうでなきゃ。」と言う思いから 冗談を言う余裕も無い時があったけど、最近はガッツリ真面目に取り組みながらも 自分や周囲を客観的に見渡せるようになった気がします。」 デビュー以来目まぐるしいスケジュールで大好きな歌に没頭してきて そこから離れざる得ない状況に対してはどう思ってたの? ユンホ「実は韓国で主演したドラマ「地面にヘディング」で演じた役柄が 精神的に1番キツイ時期を支えてくれたんです。僕なら途中で諦めてしまうんじゃないかと思うくらい、 過酷な試練を乗り越えて必死に成長して行く主人公ボングンが い...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ