記事詳細::東方神起、フジドラマ主題歌で再出発だ

一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

著者:CHANGMINA

※そうだ!今日だよ!コメントに書いて下さって分かった!今日だよ!今日新曲聞けるんだよ!夜10時からのギルティの中で次のドラマの番宣が流れます!皆さん、お見逃しなく!おはよ!なんなの?うれしーニュースばっかり!叫びたい!記事中に日本語の歌詞載ってるから日本語だね!それから、日本用の写真は、やっぱり化粧普通(笑)チャンミン!また横顔だけどね(笑)チャンミン(左)とユンホで再出発する東方神起。久しぶりのアーティスト写真の撮影に、2人は「煙の雰囲気を出すため使ったロージンバッグの粉末が、目や鼻に入り、苦労しました」と振り返った【フォト】 先月23日、来年1月からの活動再開を電撃発表した“新生”東方神起が、名刺代わりの新曲をドラマ主題歌として届ける。 男女間のもつれのモヤモヤした気持ちを断ち切るという意味を込めた「torn」は、彼らいわく「パワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバー」。5...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ