記事詳細::韓国記事より~☆

あるHOTTESTのたわごとw

著者:A-know

トンのカムバは日本と韓国同一曲だって~~~~~~~☆良かった~~~~TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTカシちゃんが可哀想って思ってたから、同じ日に同じ曲でカムバだね!!!!東方神起、韩日同タイトル曲の活動..同時攻略東方神起のチャンミン(左)とユノ2人組で活動に乗り出すグループの東方神起が、同じ曲で韓国と日本を同時に攻略する。ユンホ、チャンミンがタッグを組んだ2人組、東方神起は、来年1月26日、日本で新しいアルバムを 発表 する。 このアルバムには全2曲が収録され、タイトル曲のリミックスや計測メンタル版が掲載される予定だ。東方神起の 所属事務所 SMエンターテイメント 側は8日、スターニュースに"来年1月にアルバムを出して、韓国と日本の活動を、同じ曲で広げる計画だ"と言いながら、"これまで日本活動曲を国内とは別に発表したのとは異なる場合"と明らかにした。これまで東方神起は...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ