記事詳細::とても大切なこと JYJ WORLD TOUR IN SOEUL

はるなあブログ★MY TREASURE ISLAND★

著者:はるなあ

初日。極寒の空の下。会場には雪があって、北風も吹いていて…もう手がちぎれちゃうんじゃないかって中でステージを見てました。赤いペンライトが付いた時はとても興奮した。さぁ!いくぞ!!!って気持ちになった。寒くて寒くて、正直夢中になりながらも寒いって意識だけは鮮明に働いていました。ただただ、3人のパフォーマンスには興奮して…凍える空気の中で白い息を吐きながら歌う姿がとても印象的でした。missionを聴いた時は私、もうこの歌好きすぎるって思った。かっこいい。果てしなくかっこいい。凄く好きなダンスソング。そして思った。凄いグループが生まれたなって。JYJが好きだって。あのね…もうジュンスたちは次のステージに立ってると思います。東方神起ではない姿。私は感じました。それは、もしかしたら聞きたくないという言葉かもしれないけれど…でも、今のジュンスたちはその道でいいと思うのです。単純にね、その道を進...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ