記事詳細::下書きのまま放置^^; おとといはドリコン&ボジョレーヌーボー(^^♪

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん2日も更新してなかった記事の下書きはしてたのに、昨日は眠くてこたつで寝ちゃったのよ(^^ゞなので、おとといの事からそのまま引用するね木曜日は2回目のドリコン上映会を観に行ってきました!(^^)!↑出た!得意のリピ鑑賞!(笑)ええ好きなモノは何回でも観れるし、毎日同じモノ食べられる性格でつ今回一緒に行ったのはジェジュペン(ペンではないか…?^^;)のチングU。まぁビジュアルと歌声が好きなだけかも?彼女はK-POP初めてだったんだけど、すごく楽しかったそうです♪特に気に入ったのがSS501私は前から「リダはカッコイイ!山Pに似てる!」とUに言ってたんだけど、山P好きなUは「全然似てないし、花男ではカッコよくなかった」と言い張ってたの。ところがどっこい(笑)歌って踊るリダを見て「カッコイイじゃん!ドラマと全然違う!」と言っておりました(笑)SS501は全体的にイケメンらしいです...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ