記事詳細::ユノ★サイン会での日本人ペンの態度(長いですよ~)

―MIROTIC―

著者:おチビ★

あんにょん昨日BSでユノの『地面にヘディング』のユノの鼻血姿に激ニヤニヤしたおチビです。※別バージョンのユノ鼻血をお楽しみ下さい。(笑)そして…とりあえず、同じ日本人ペンとして恥ずかしい!!そして悲しいです…こんな事が起こったなんて!!っていうサイン会での出来事をどうぞ。※長いのお暇なときに。転載元のblogヨギさんより******転載********先日のEVISUサイン会に行かれた日本ファンのみなさんサインを貰えた貰えないは別として、韓国ユノペンに対して誤解があったりありえない感情を持って帰国したとしたら、それは大きな間違いです!!!!そして、サイン会に行ってないユノペンの方々にもしっかり知っておいてもらいたいです悪意に満ちたルーマーやお花咲いちゃった無意味なものよりこぉいうことこそちゃんと知られて、自分の行動を改めて見直すべきだと思います実際に行かれた方から送られたメッセを本人...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ