記事詳細::花火大会♪

Midnight Space

著者:bene

前<< 初CM~♪ a-nation♪ >>次

あんにょん♪ 暑中お見舞い申し上げます! 皆さん、蒸し暑い日が続いていますが、お元気でいらっしゃいますか?勝手にコメント欄を閉めてしまってごめんなさい m(__;)m いろいろと無用な心配をおかけしてしまいましたね。 でも、beneも人生いろいろと山場なのでね~(汗) そろそろ将来の道を決めなくちゃいけないんですけど、しかも周囲からの勧誘やプレッシャーも尋常じゃないんですけど、自分自身は迷っちゃって迷っちゃって。。。 不確定要素の多すぎる未来を予想して、最良の選択をするのなんて無理だし! とはいえ、刻々と締め切りが近づいてきているのですが。。(〃_ _)σ∥はぁぁ。 とか言っている間に、東方神起も大変なことになってしまってましたね ヽ( ̄ー ̄ )ノ ビックリしちゃったよ。 でも、そのことに関しては特に何も言うことはありません。 私には関係ないしね。 ただ、彼らとカシオペアにとって納...

前<< 初CM~♪ a-nation♪ >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ