記事詳細::今日からポセイドンの撮影開始だ~!

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん泣き虫ゆの☆かよだけど、元気でつよ~昨日は号泣しまくりで頭と目が痛かったけど、おかげさまでまつ毛は無事でした今日もね、聴いたり思い出すと涙が出ちゃう(アタックNo1思い出した 笑)んだけど、今はユノもチャミも笑顔で頑張ってるから、落ち込んでいるワケじゃないのよ~心配してメールやコメくれたチング達、拍手をくれたチング達、コマウォ!!ゆの☆かよは元気だから心配しないでね(^_-)-☆いつも感謝してますさて、今日はユノのポセイドン撮影開始の日ですよんまだ写真はあがってなかったけど、カシちゃん作のこんなのがありましたドラマ“ポセイドン”に対するファンたちの愛がすでに熱い。最近オンライン コミュニティに“ポセイドン”仮想ポスターや警官服合成写真などがずっと上がってきている。 特にこの中あるパロディはタイトな水着に“ポセイドン”に出演するユノ・ユンホの顔を合成して見る人の笑いをかもし...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ