記事詳細::すんげぇ~ (追記あり)

★ My Girl ★

著者:yuchun0604

前<< 髪型 あと少しで >>次

何がスゴイって・・・・ JYJファイルが置いてあるファミマですよ今日捜し求めていた人がいっぱいいる筈用事で行った目と鼻の先にあるファミマのお菓子売り場でJYJ&チソンのクリアファイルの部分だけ印、在庫なしと書かれてましたbb&ソン・スンホンもあと2枚でした。でも在庫あるのかなぁ~。週末に作る焼きドーナッツでチョコが必要なので購入。bbのファイルを貰いました。           私が知っているだけで地元にファミマは2軒、ちょっと遠い所に1軒。ampmなんて無いし、ご近所にJYJファンが結構いるのかしら職場では70歳ぐらいの白髪おばあちゃまが「K-POPアイドル図鑑」みたいな雑誌を購入していた。どんな曲を聴くのかちょっと興味が・・・。bbの写真集も結構売れていたし、ホントにスゴイわ* JYJのクリアファイル。  ampmの方がゲットしやすいみたいですね。  友達はファミマ2軒行ったけど...

前<< 髪型 あと少しで >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ