記事詳細::今夜は・・・。
スポンサード リンク
今夜は・・・。 もう韓国に帰ってきたけど 台湾のshowcase写真もまだだけど・・・。 大好きな後ろ姿に萌えてみた (もちろん後ろ姿よりも正面好きですけど) ※画像出処は画像中にあります 今日はあまりツイなかったですけど載せておきますね JJ 台湾も寒い ㅠ JJ もう大韓民国に飛んでいます。会いたい.. JJ ジジや.. JJ 今日はとても疲れて 早く寝ますね おやすみ^^ ジジのこと ホントに溺愛してますね(≧ω≦ ) ゆっくり休んでね~ジェジュ (人-ω-)゚*。★
スポンサード リンク
ブログメニュー
トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。
リンクについて
当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。
| 名前 | 東方神起ファン交流サイト 「東方神起-X-」 |
| URL | http://www.tohoshinki-x-fan.com/ |
| 紹介文 | メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト |
※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
スポンサード リンク

携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!






