記事詳細::妄想小説【If...?!】 31

たま~~にドーナッツ with JYJ

著者:ナオ

早く目を開けないかな... そう思いながらもう20分は彼の眠っている顔をじっと見つめている。 気づいたら彼に腕をまわして眠っていた。 彼が隣で何か話しているのが聞こえたのは、夢の中の事ではなかったようだ。 いつもと同じで口を少し開けて眠る彼のそのくちびるに気づかれない位そっとキスをして、私はベッドから抜け出そうとした。 後ろで手首をつかまれて振り向くと、彼が薄目を開けて柔らかい笑顔でこちらを見ていた。 『ジェジュンはいつも寝ちゃうんだね?』 『んんー?...ミウが寝てたからじゃん...』 手を引っ張られて、私はまた彼の腕にすっぽりと納まった。 『ねえ、鍵開いてたよ?俺だから良かったけど、危ないからちゃんと鍵は閉めないと駄目だからね?』 『はーい』 『ねえ、わかってる?ミウはいっつも「はーい」って言うけど、ちゃんとわかってるのか俺わかん...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ