記事詳細::ジュンちゃん日本が恋しいの?

たま~~にドーナッツ with JYJ

著者:ナオ

『この日の夜景はきれいだった』 そう言ってジュンスが4時すぎにツイにUPした写真... ん? 横浜じゃんwwww 地元民ですので(。-∀-)ニヒ♪ 観覧車の間見れば今じゃないのがわかるのに ここが横浜の風景だとわかるやいなや 海外のカシちゃんは一瞬ジュンちゃんが日本にいるかと思ったみたいねwww たぶんそんなに古い写真を引っぱり出すとも思えないから 5月にFM横浜で撮ったやつじゃないのかしらねぇ? わかんないけどwww トンモバにF横から写真撮ってる写真があって その時に撮ったやつかなーーーーーーーーーーー... と、勝手に思ってるんだけど( ´艸`)ムププ てか、ジュンちゃん。 日本がなつかしい? 日本に来たい? 日本が恋しい? 『日本にいっきたいです』 うそでもいいからそう言って? てかね...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ