記事詳細::妄想小説【If...!?】 30

たま~~にドーナッツ with JYJ

著者:ナオ

『ミウ?』 『うん』 『ミウ、何時まで起きてる?』 『うーん...ジェジュンと同じ時間まで』 『なんだそれ...あっは!メール見たから...』 『うん』 『10時すぎるけど...会える?』 『うん』 ミウから初めてもらった短いメールに返信しようとして僕はすぐに手を止めた。 話したい...彼女が話したいと言うならばたとえ少しの時間でも、電話でもいいから声で伝えたかった。 僕とジュンスが先に撮影が終わったので、僕が先に帰ると言うとジュンスも一緒についてきた。 『だって、家に帰るんでしょ?』 『うん...』 『じゃあ一緒に帰ってもいいでしょ?なんでそんな嫌な顔するんだよ...』 『わかったってば...じゃあ...ちょっと行くとこがあるからさ、一回帰るけどミュウがまだいなかったらお前時間決めて向かえに出てくれる?』 『うん、いいよー』 ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ