記事詳細::妄想小説【If...!?】 28

たま~~にドーナッツ with JYJ

著者:ナオ

部屋に入ると後からユチョンがすぐにドアを開けた。 『あれ?おかえり...あ、ミュウ帰ってきた?』 『ああ、下で会ったんだ』 『俺、仕事するからまだ起きてるって言ったらさ、ユノヒョンが、じゃあお前が30分おきに下まで見に行けって言って寝ちゃってさー...』 『あ、ごめん!遅くなっちゃって...』 ユチョンはまた仕事部屋に戻っていって、僕はミュウを抱いたままバスルームに行って足を拭いてやってまた部屋に戻った。 ベッドに放すとミュウはそのままベッドの真ん中に寝そべって目を閉じた。 シャワーを浴びて戻ってくると、ユチョンがミュウと遊んでいたけれど、僕が部屋に入るとすぐにミュウは僕の足元にまとわりついた。 『わーかったから!ちょっと...踏んじゃうから!待ってってよー』 『ミュウはほんとにジェジュンが好きだな...』 『そうなんだよなー...ね、...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ