記事詳細::興奮しすぎて眠れないんだよぉ・・・

神起な生活はじめました

著者:おか

さっきまで、リアルタイムでJYJのTwitterをみてましたw^^金曜日にJYJが始めたって聞いて、その日のうちに おかも登録(笑)ハマるのが怖いから じぇったいやらない!!!って思ってたんですけどね~~~ついつい「登録する」ってボタンをポチッってして、ついつい名前を入力してました~~     あら、うっかり・・・(笑)登録はしたものの、よくわからず 2日ほど放置プレイだったんですけどね、今日、迷さんがフォローしてくれたので返信したのと同時にタイムラインにもうひとつ呟きが上がったので見てみるとな・な・なんと ユチョンさんの呟きでした~!!まったく同じタイミング!!!  その時点で興奮MAX!!何とか自力でハングル解読したい!と思って、翻訳かけながら頑張ったんですが、何となくボヤ~っとしか理解出来ないし、しかも、またすぐにユチョンのツイートが!一つ目は、残り一週間になった撮影 家族のよ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ