記事詳細::お久しぶりです。

さぁ! みんなで TEA PARTY♪

著者:紅茶★KoChA★

すっかり秋の日差しとなりましたね! 皆さま 如何お過ごしでしょうか? 先日は 私の 最短記事(笑)に コメントをいただき、 ありがとうございました。 ツィのつぶやきのような短さでしたのに、 たくさんの方にお越し頂き、 恐縮です そして 沢山のメッセージをありがとうございました。 残念ながら、時間の制限があり、 全てにお返事することができず、 大変申し訳なく思っています。 お役に立てるかどうかわかりませんが、 多くの方のご質問へのお答えとして、 記事をアップさせていただきます。 (内容が ここ数日のなうの内容と被ります。 ご了承くださいませ。) 16日、a社からのJYJ活動休止の報道を受けて、 そして c社からの反論を読んで、 様々な思いをされたかと思います。 皆さまのお心を心配しています。 ・・・・ですが、 ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ