記事詳細::なんでぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!

じゅっと東方神起

著者:てもちブタさ

なんでよぉ~なんで?なんで?なんでだよぉ~~「C・JeS社の代表の事」 調査中って言ってて・・・今になってやっとわかったってコト?ずっと前から みんな知ってたコトだよ?そんなに時間かかったの?「専属契約自体が無効とされる可能性が高まった」そんな・・・裁判がそういう方向に進んでるってコト?「マネジメントするべきではない」エイベの判断を批判するつもりはないけど言葉が冷たく感じるのはあたしだけでしょぅ・・・なんで今?稼ぐだけ稼いだってコト?なんだかんだ言っても 守ってくれると思ってたよ「当社は一貫して申し上げておりますとおり、東方神起のアーティスト活動が再開できますよう、今後も全力を尽くしてまいります」「一貫して」の後に「?」を入れたやりたいけどなんとか なんとか ひれ伏して お願いしますっっもう一切 金輪際 じぇったいに あなた様に 文句言いませんからなんとか 東方神起活動再開に全力を尽...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ