記事詳細::成均館スキャンダル 動画 OST

~ 東方神起と私の生きる道 ~

著者:ランラン

チョンジェスの曲・・・なかなかいい曲です~^^携帯の方は、こちら。これは、同じ曲だけど、違う方が歌ってる曲みたいです。フル♪携帯の方は、こちら。私もまだ全部観てませんが・・・~ドラマ本編~ 動画です。第1話 1/5携帯の方は、こちら。あとは、リンクつけときます~ 2/5 3/5 4/5 5/5字幕ついてないから、何言ってるか、さっぱりわかりません。字幕サイトに英語の字幕が少しついてきてるのがあるんですが、英語も分からんし・・・(汗)それにしても・・・やっぱり、ソン・ジュンギ君って、かわいいのに、なんか色気あるわ~パク・ミニョンちゃんの演技もいいし・・・視聴率は、同時間帯の続いているドラマの視聴率が高いから、残念ですが、6.3%と振るわなかったみたいです。

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ