記事詳細::テギョン

Begin~トン生活

著者:あーこ

またまたイケメンですねのお話テギョン役のチャングンソクくんの新しい映画「赤ちゃんと僕」がいつも借りられてて・・・なかなか見れません。これのグンソクくんはなかなかかっこよかった。今回のイケメンですねのテギョン役ってアイライナー入ってる??よね、、、ってくらいかなり眼力あるよね。こういう役だからけっこう冷たく見せてるのかな。ファンジニの時もこの子はキレイな顔してるって思ってたけどやっぱりお顔自体がいいのね私はどちらかというと性格はテギョンの方がお好みかしら・・・普通に冷たい感じのしゃべり方とかたまに見せる笑顔とか。。。なかなか惹かれますわイケメンですねに出てくるブタウサギのぬいぐるみ超かわいいですねテギョンの手術シーンもかなり面白かったけど、毎回韓国ドラマ見てお思うけど。。。嫌な人は本当に見ててイらっとするよねまぁこういう人がいないとドラマは面白くないんだろうけど・・・今回のユ・ヘイ役の...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ