記事詳細::BestAlbumで5年間を振り返る

女子大生Bigeastによるブログ

著者:Mari

先ほどAmazonさんから到着しました!!「Best Selection 2010」ジャケカはジェジュン★まずはDVDを鑑賞中です\(^o^)/1st~4th TourまでのLive Digestなんですが本当よく出来てるというか、これまでの5年間を振り返えさせられます...韓国ではたくさんの賞を受賞しトップスターであったのにもかかわらず日本では数百人の前での地道なライブ活動。'韓流スター'としてではなく'J-pop歌手'として活動し日本の番組に出る際はぜったい通訳さんを使わず、どんな日本語であっても'彼らの言葉'で伝えようとしていました。やっと掴んだ武道館でのライブが2nd Tour。以前彼らは、この2nd liveがとても大きなターニングポイントになったと話していましたね^^そこから15万人を動員する全国ツアーになり、そして今や30万人もの人数を動員し、去年、念願の'東京ドーム'...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ