記事詳細::あ、生きてます(感動と共に)

Lovin' tvxq

著者:羽音

日を空けてしまいました、お久しぶりでございます。はのんです、あんにょん。 大丈夫です。突然倒れました宣言はもうしません。 この2日間、更新サボって何をしてたの!! と、言われると 何も言い返すことが出来ないので聞かないで下さい。 (決してわざとじゃないとだけは言っておこう・・・!) といいますか。 ビギスト強ぇ。 どんだけ愛されてるのこの家族。 メール見た瞬間羽音さん、涙腺が緩みましたよ。 危うく目から胃液が出てくるところでしたよ。(病院行け) オンマは今月、羽音は来月ビギストの更新ですが 大丈夫です。 もちろんお金払ってきます。 でも、ビギなのにも関わらずチケが取れないコンサートもなければ 東京ばっかで行けるわけもない収録観覧もあるわけもなく 会報...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ