記事詳細::慎吾のヒーハー

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

昨日から、「あれ、誰か誕生日がこの辺にあったような。。。誰だっけ誰だっけ」と気になっておりました。 そうだ慎吾だ(笑) 明日は慎吾の誕生日ですね!! ケーキ食べようかな♪ そして私の母からの電話。 「慎吾までヒーハー使ってたんだよ・・どっちなのかな??」 母の言うどっちとは「そのヒーハーはユノなのか?小杉なのか?」ってことですw もうねうちの母さんは真顔でこうゆうことを言うのですよ(爆)可愛いでしょ(笑) こないだスマ神起さんが沢山いたので(嬉しいですw)、 ターロウのブログ読んでる方もきっといらっしゃるでしょうo(^▽^)o 慎吾のヒーハーはこちら 、慎吾のブログで見れます。 テンションがあがったときにひーはーを使ってるようですw そしてジこないだの母からいきなり来たメール。 「ジェジュン、いつも薄...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ