記事詳細::東方神起にとってきっと大切だった瞬間

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

2010年1月30日 今日は私が初めて東方神起ファンミーティングに行くはずだった大切な日。 家でしっぽりオルアバ3を見てました。 Love in the iceで涙しながら。。。 日本での活動に専念して1年7ヶ月ぶりに母国で活動したとき。 オルアバ3にも入ってますよね。そのときの様子が。 1年7ヶ月かぁ・・・ カシオペアの状態はわからないけどやっぱりあのときに離れちゃったファンもいたのかな。。。 わたしがね東方神起の歴史の中で一番大切だった瞬間って 「呪文」で賞をとったときだと思うんです。 本当に色んな苦悩や幸せを経験してる彼らだけど、あの瞬間。 チャンミンが涙した瞬間。 あの瞬間って彼らの中でもファンの中でも忘れることのできない1ページだったんじゃないかな。 日本での活動もある程度 基盤が出来て...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ