記事詳細::㌧を好きになったきっかけ
好きになったきっかけ。いつかは話そうと思ってたんですよー(´∀`)でもね。くだらな過ぎてどうしよーかなーと・・・いいや。話しますッ A=´、`=)ゞ東方神起を初めて知ったのはなんと、おととしの夏なんですよ。 何と遅いんでしょう/(^o^)\ちょうど「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の頃ですね^^スペチャとかでPV見て知ったんです。しかも、ジュンちゃんの第一印象が「おかま」ですよ? しあペンさんミアネ~(ノω・、)だって、声高くて~(´・ω・`) (人はそれを言い訳と言うほんと、あの頃の自分に謝れッ!!!って言いたいです。初めて好きになった曲が「Bolero」なんですよ。ゆちょなの高音が大好きでした(・・。)ゞで、東方神起を本格的に好きになったのは「Kiss The Baby Sky」なんです。いやーずきゅーん、って来ますたよ。あの、みんなでジャーンプッ!!のとこ...
ブログメニュー
トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。
リンクについて
当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。
| 名前 | 東方神起ファン交流サイト 「東方神起-X-」 |
| URL | http://www.tohoshinki-x-fan.com/ |
| 紹介文 | メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト |
※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!






