記事詳細::松浦社長より

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

元旦早々、朝からびっくりというのが僕が今、言える言葉です。 今はまだ、何も決まってません。 僕らは、いつも言うように最善を尽くしています。 ただ、ひたすら。 いろいろな問題があり、簡単にはいかないことですが、 我々は出来るだけの事をしようとしています。 それは信じてもらうしかないこと・・・・です。 結果によっては自分がどう避難されても受け入れます。 何故なら、誠心誠意、するべきことを実行しているからです。 あまり具体的に話す事ができないことをお許し下さい。 ただ一つ。・・・なんと言われようと気持ちは皆と同じつもりです。 ほほう。 予想通りのご回答。 ここも影響力出てきたのであまり正直なところ書けませんが(;´▽`A`` 「最善を尽くしています」「出来るだけのことをする」 「結果によっては自分が非難される」 もう、かなり難しい状況にいることを彼は自分の口...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ